No. |
キャラ名 |
立ちポーズ |
バトル画像 |
作成状況 |
コメント |
データ |
01 |
飛鳥 拳 |
|
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
● |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
○ |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
● |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
△ |
0 |
立ちキャラ |
● |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
● |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
△ |
200 |
立ちガード |
● |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
● |
053-? |
投げPT |
△ |
201 |
しゃがみガード |
● |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
● |
056-? |
ショルダーPT |
△ |
210 |
立ち・顔面くらい |
● |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
● |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
● |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
● |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
● |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
● |
WSE |
勝利声 |
○ |
221 |
ぶっとび |
● |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
● |
LSE |
敗北声 |
○ |
222 |
バウンド1 |
● |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
● |
MUS |
BGM |
○ |
223 |
バウンド2 |
● |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
● |
ISE |
イントロ声 |
○ |
224 |
ダウン |
● |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
● |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
● |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
● |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
● |
070 |
勝ちポーズ |
● |
|
|
|
|
|
|
071 |
負けポーズ |
● |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
● |
|
ただひたすらにパターンにつかえる画像を取りまくり、縮小だの回転だのしてそれっぽくなったものを組みました。もっとも完成度の高いデータ。特殊攻撃や飛び道具を入れて無いだけでバトルは成立するレベルです。
色や体のパーツ比率が統一されておらず、他の格ゲーキャラと並べると異様にでかいきゃらになってますw
まあ、取り込んでるからいたしかたないですな…
これを、Photoshop的アンチエイリアスのない20色くらいのカラーにクリンナップして別バージョンのASUKAZEROとか作りたいと思っています。 |
001ASUKA_070112.zip |
02 |
クマ |
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
NT |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
● |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
NT |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
NT |
0 |
立ちキャラ |
△ |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
NT |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
NT |
200 |
立ちガード |
NT |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
NT |
053-? |
投げPT |
NT |
201 |
しゃがみガード |
NT |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
△ |
056-? |
ショルダーPT |
NT |
210 |
立ち・顔面くらい |
△ |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
△ |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
NT |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
NT |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
△ |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
NT |
WSE |
勝利声 |
△ |
221 |
ぶっとび |
NT |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
NT |
LSE |
敗北声 |
- |
222 |
バウンド1 |
NT |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
NT |
MUS |
BGM |
○ |
223 |
バウンド2 |
NT |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
NT |
ISE |
イントロ声 |
- |
224 |
ダウン |
NT |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
NT |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
NT |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
NT |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
NT |
070 |
勝ちポーズ |
NT |
|
|
|
|
|
|
071 |
負けポーズ(2PT) |
△ |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
DF |
|
7パターンくらいしか作ってない、まさに仮素材。立ちキャラも、手と足がただの塗りつぶしだったりw
KF-Aでは、なぜかヨクワカリマセンが取り込んだ素材の圧縮とかでアンチエイリアスかかったデータの少数パターンものは色が変わってきちゃいます。
KF-Xでは正常に表示されたりするんですが。
カラーパレットの構造が問題なのかねえ…フルカラーの256減色がまずいのか。
同じ問題が雷電号では顕著に現れ、ネガポジ化しておりますw |
002KUMA_061224.zip |
03
|
ロゴスキー |
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
● |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
● |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
● |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
NT |
0 |
立ちキャラ |
● |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
● |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
NT |
200 |
立ちガード |
● |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
● |
053-? |
投げPT |
NT |
201 |
しゃがみガード |
● |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
● |
056-? |
ショルダーPT |
NT |
210 |
立ち・顔面くらい |
NT |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
● |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
NT |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
● |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
NT |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
● |
WSE |
勝利声 |
● |
221 |
ぶっとび |
NT |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
● |
LSE |
敗北声 |
- |
222 |
バウンド1 |
NT |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
NT |
MUS |
BGM |
○ |
223 |
バウンド2 |
NT |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
NT |
ISE |
イントロ声 |
- |
224 |
ダウン |
NT |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
NT |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
NT |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
NT |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
NT |
070 |
勝ちポーズ |
NT |
004 |
しゃがみパターン |
● |
|
|
|
071 |
負けポーズ |
NT |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
DF |
|
当事よく素材落とし込んでくれたコテさん(耳毛さんだったかな?)が必死に取り込みしてくれたロゴスキーを、有りモノだけで構成しました。12パターンほどで構成されています。
しかし、カラー数の少ないこれでも若干変色しております。
システム256カラーで彩色しなおせばいいのかな?
これはレスラーだけに、使われている色も少なくクリンナップしやすそうではあります。
キャラのサイズを全体的に大きく作りすぎてしまったので、新たに作り直す際は縮小比率から考えないとなあ… |
003ROGOVSKI_061224.zip |
04 |
雷電号 |
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
NT |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
● |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
NT |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
NT |
0 |
立ちキャラ |
● |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
NT |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
NT |
200 |
立ちガード |
NT |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
NT |
053-? |
投げPT |
NT |
201 |
しゃがみガード |
NT |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
NT |
056-? |
ショルダーPT |
NT |
210 |
立ち・顔面くらい |
NT |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
NT |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
NT |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
NT |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
NT |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
NT |
WSE |
勝利声 |
△ |
221 |
ぶっとび |
NT |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
NT |
LSE |
敗北声 |
- |
222 |
バウンド1 |
NT |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
NT |
MUS |
BGM |
△ |
223 |
バウンド2 |
NT |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
NT |
ISE |
イントロ声 |
- |
224 |
ダウン |
NT |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
NT |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
NT |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
NT |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
NT |
070 |
勝ちポーズ |
NT |
|
|
|
|
|
|
071 |
負けポーズ |
NT |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
DF |
|
とにかくキャラとして作っておきたくて用意した雷電号。パターンはなんと立ちキャラの1パターンのみw
しかし、それが思いっきり色化けしてしまうという…対戦相手や背景が変わると微妙に色も変化するし('A`)
おそらくは、利用してる色(減色方法)に問題があるんでしょうな。 |
004RAIDENGO_070118.zip |
05 |
傘ババア |
|
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
NT |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
● |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
NT |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
NT |
0 |
立ちキャラ |
● |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
NT |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
NT |
200 |
立ちガード |
△ |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
NT |
053-? |
投げPT |
NT |
201 |
しゃがみガード |
△ |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
NT |
056-? |
ショルダーPT |
NT |
210 |
立ち・顔面くらい |
△ |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
NT |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
NT |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
NT |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
NT |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
NT |
WSE |
勝利声 |
△ |
221 |
ぶっとび |
△ |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
NT |
LSE |
敗北声 |
△ |
222 |
バウンド1 |
△ |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
NT |
MUS |
BGM |
△ |
223 |
バウンド2 |
NT |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
NT |
ISE |
イントロ声 |
- |
224 |
ダウン |
NT |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
NT |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
NT |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
NT |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
NT |
070 |
勝ちポーズ |
NT |
002-004 |
歩き・しゃがみパターン(3PT) |
△ |
|
|
|
071 |
負けポーズ |
NT |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
DF |
|
敵キャラとして欠かせないのが傘ババア!(そうか?w)
で、登場シーンなんてビビたるものだったにもかかわらず、なぜかクマとか猛牛よりもパターン作ってました。9パターンw
管理人は、画像パターン作るよりむしろ台詞を言わせたくて…SEも5個用意されてましたw |
005KASABABAA_070115.zip |
06 |
耳毛 |
|
|
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
No. |
素材名称 |
完成度 |
SC |
キャラ選択素材 |
○ |
015 |
立ちP(上攻)PT1 |
NT |
150-? |
飛び道具PT1〜? |
- |
BG |
背景 |
● |
016 |
立ちP(上攻)PT2 |
NT |
040-? |
必殺技1PT1〜? |
NT |
0 |
立ちキャラ |
● |
017 |
立ちP(上攻)PT3 |
NT |
047-? |
必殺技2PT1〜? |
NT |
200 |
立ちガード |
● |
018 |
立ちK(中攻A)PT1 |
NT |
053-? |
投げPT |
NT |
201 |
しゃがみガード |
● |
019 |
立ちK(中攻A)PT2 |
NT |
056-? |
ショルダーPT |
NT |
210 |
立ち・顔面くらい |
● |
020 |
立ちK(中攻A)PT3 |
NT |
PSE |
P声音 |
△ |
211 |
しゃがみくらい |
NT |
025 |
しゃがみP(中攻B)PT1 |
NT |
KSE |
K声音 |
△ |
220 |
立ち・腹くらい |
● |
026 |
しゃがみP(中攻B)PT2 |
NT |
WSE |
勝利声 |
△ |
221 |
ぶっとび |
NT |
027 |
しゃがみP(中攻B)PT3 |
NT |
LSE |
敗北声 |
△ |
222 |
バウンド1 |
● |
028 |
しゃがみK(下攻)PT1 |
NT |
MUS |
BGM |
△ |
223 |
バウンド2 |
● |
029 |
しゃがみK(下攻)PT2 |
NT |
ISE |
イントロ声 |
△ |
224 |
ダウン |
NT |
030 |
しゃがみK(下攻)PT3 |
NT |
FSE |
飛び道具音 |
- |
240 |
ジャンプ、下降中 |
NT |
031 |
しゃがみK(下攻)PT4 |
NT |
SSE |
必殺技音 |
- |
241 |
ジャンプ、着地 |
NT |
070 |
勝ちポーズ |
NT |
002-004 |
歩き・しゃがみパターン(3PT) |
△ |
|
|
|
071 |
負けポーズ(2PT) |
● |
ENM |
ENEMY(CPUロジック) |
DF |
|
敵キャラとして見た目的にかなりインパクトのあったのが、耳毛こと謎の剣客(名前名乗ってたっけ?)。これは12個ほどパターン作ってたようです。
実は、第一部(アメリカ渡るまで)でまともに戦った人間ってこの人くらいだったりして。
画像も最初から減色を意識した作りをしており、サイズも他の格ゲーキャラと並べて標準的な比率(先生は比率とかむちゃくちゃw)。SEも7パターン組んでありました。
ただ、放送では攻撃シーンがゲームのような引き画像が無かったため作られてません。
多分、これをここまで作って管理人は放置の道へと旅立ったのだと思いますw |
006MIMIGE_070115.zip |
|
|
|
|
|
|
|