更新日 | 更新コンテンツ名 | 更新種別 |
2018.7.9 | KF-KBI作成 開発工程 頁12 デモアクション作成 今後の開発方針・デモ演出検討・画像圧縮 | 追加 |
2018.7.3 | KF-KBI作成 開発工程 頁11 拡張技パターン作成(つづき) ガード方向再設定
| 追加更新 |
2018.7.1 | KF-KBI作成 開発工程 頁11 拡張技パターン作成(つづき) 超必殺技(有明六段ラッシュ)の作成
| 追加更新 |
2018.6.29 | KF-KBI作成 開発工程 頁11 拡張技パターン作成(つづき) 通常必殺技(後ろ回し蹴り)の作成
| 追加 |
2018.6.27 | KF-KBI作成 開発工程 頁10 拡張技パターン作成 追加技調査・飛び蹴り(飛び道具) | 追加更新 |
2018.6.24 | KF-KBI作成 開発工程 頁10 拡張技パターン作成 投げアクション・くらい状態と投げの微調整 | 追加 |
2018.6.23 | KF-KBI作成 開発工程 頁9 アクション拡張前準備 技属性・ガード設定、残りアクション調査 | 追加更新 |
2018.6.18 | KF-KBI作成 開発工程 頁9 アクション拡張前準備 工程再整理〜当たり判定 | 追加 |
2018.6.16 | KF-KBI作成 開発工程 頁8 基本アクションパターン作成(つづき2)パターン差替作業5(固定つなぎアクション) | 追加更新 |
2018.6.15 | KF-KBI作成 開発工程 頁8 基本アクションパターン作成(つづき2)パターン差替作業4(ジャンプ攻撃・ダウン・立ち上がり) | 追加更新 |
2018.6.14 | KF-KBI作成 開発工程 頁8 基本アクションパターン作成(つづき2)パターン差替作業3(しゃがみ攻撃) | 追加 |
2018.6.12 | KF-KBI作成 開発工程 頁7 基本アクションパターン作成(つづき)パターン差替作業2(立ち攻撃) | 追加更新 |
2018.6.9 | KF-KBI作成 開発工程 頁7 基本アクションパターン作成(つづき)パターン差替作業1 | 追加 |
2018.6.7 | KF-KBI作成 開発工程 頁6 基本アクションパターン作成 全ダミーの作成 | 追加更新 |
2018.6.4 | KF-KBI作成 開発工程 頁6 基本アクションパターン作成 固定つなぎアクションの作成 | 追加 |
2018.6.3 | KF-KBI作成 開発工程 頁5 BGMMIDI作成 | 追加更新 |
2018.6.2 | KF-KBI作成 開発工程 頁5 イントロ音声処理 | 追加更新 |
2018.6.2 | KF-KBI作成 開発工程 頁5 KF-Xへの音声組み込み第一弾 | 追加 |
2018.5.28 | KF-KBI作成 開発工程 頁4 残り立ちキャラ全組み込み | 追加更新 |
2018.5.28 | 更新履歴コンテンツ 追加 および更新履歴移動 | 追加 |
2018.5.28 | KF-KBI作成 開発工程 頁4 立ちキャラ作成とKFXへの組み込み | 追加 |
2018.5.25 | KF-KBI作成 開発工程 頁3 FACE.BMP量産 紹介画面全組み込みGIF | 追加更新 |
2018.5.24 | KF-KBI作成 開発工程 頁3 アンチエイリアス問題・マスク処理 | 追加更新 |
2018.5.22(夜) | KF-KBI作成 開発工程 頁3 KF-X導入〜紹介画面 | 追加 |
2018.5.20(夜) | KF-KBI作成 開発工程 頁2 番外編 タムライス立ちキャラ問題 | 追加更新 |
2018.5.18(夜) | KF-KBI作成 開発工程 頁2 キャラ選定〜身長設定 | 追加 |
2018.5.17(夜) | 旧「KF-X、KF-A(フリー格ゲー)について」のページのリンクが古かった部分を全面改修。 | 更新 |
2018.5.15(夜) | 新コンテンツ公開 夢のKF空手バカ はじめの一歩… | 追加 |
2018.5.15 | 新コンテンツ準備・紹介画像公開 | 更新 |
2018.5.7 | まとめサイト2018 (まとめサイト2009の復刻版) 立ち上げ | 復刻 |